検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

旅行のお話 Part2

2009.11.25
旅行のお話の続編です。

宿に着いた日はとにかく雨でせっかくドッグランがあるというのに。。。

せめて宿の周りでもと真っ暗な宿の周りを少し散歩しました。

341.jpg
明るいとこんな街並み  外灯はなかったな~。夜のご飯を6時に予約して食べ終わり最終回の

某時代劇を見ようとしたら田舎だからか斜め線が画面をずーっと走り目が痛くなるのに

和ちゃんはみてました。家で録画してるのにわざわざ映りが悪いのみなくてもね~。

私とナッキーはごろりん子 

134.jpg目が痛くなるからみないです。(>_<)

翌朝、6時に起きてドッグランに行き戻って朝風呂に入り朝ごはん~のよていでしたが

さあ出かけようとした時、ふっ、布団にそそうをしてしまいました。そう、もうおむつがなくなっていたのです。
上布団のはしっこに。。。仕方なくシーツを外しもみ洗いをしてドライヤーをかけ費やす時間は30分を過ぎ8時の朝ごはんにお風呂も加えたらドッグランは無理   もう~今まで順調だったのに
最後になって(--〆)
教訓  おむつは余分にもってくべし。いつも出来ていても場所が変われば信用しない事。

あさ1番の新鮮尿でした。臭いもきつい。

さて、ナッキーの楽しみはチェックアウト後でしたが行きました。
320.jpg
318.jpg
前日の雨で芝は濡れてまして、べちゃべちゃ。。。しかしもうナッキーは水を得た魚のように
広いランを思いっきりはしりまわりました。
ラン後はバスタオルと一緒にクレートのなかです。(--〆)

その後 九重花公園にいきました。
317.jpg草もおいしそう
314.jpgまたしても、おいしい小枝を見つけてご満悦
309.jpgこの季節コスモスも終わり咲いていたのが
金魚草 なでしこ ビオラやパンジーでした。夜は光のファンタジーと題してライトアップするようです。

311.jpg広い公園をゆっくり散歩~

その後公園を出て車で5分くらいのところに羊を飼ってる牧場とドッグランの看板が見えて

名前はBOI BOIというところです。羊さんがお迎えしてくれました。

305.jpg
306.jpgとにかく広いのと羊さんはとてもおとなしいです。全部で23頭いました。
 
ここのオーナーさんとお話ができて この土地にあこがれ会社勤めを辞めて移住してきたとか。

羊はニュージーランド牧場から1頭5千円で買われたといわれてました。

ひたすら草を食べてましたよ。

ここでランチもして帰宅へのドライブとなりました。

ナッキーは山道の運転も疲れただろうし思いっきり朝から走りまわりくたくただったようです。

家に戻るととにかく爆睡しました。これくらい運動したらよく寝てくれるんでしょうね~。

家では安心しきって見張りをすることもなくすやすや寝てましたね。

警備もお疲れ様でした。(*^_^*)





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

