検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

週末は探検隊

2009.10.26
週末になると、和ちゃんの運転で遠くまででかけます。

金曜日からいろんなところを探検してきましたよ。

  周船寺ふれあい広場
 
  コスモスが畑一面です。週末とあって遠足が多かったです。

hana_20091026104157.jpg
kosumosu_20091026104255.jpg


  前原笹山公園

sasayama.jpg
  山の上までてくてく歩いて登りましたよ。いい、運動です。

 幣の浜

ora.jpgきれいな砂浜
umi_20091026105216.jpg

  海見てうっとり。。。

 ベーカリーカフェ カレント

terasu.jpg海沿いのレストラン テラス席はわんこもいいです。

wann.jpgテーブルの下からおやつを催促してます。

piza_20091026105704.jpg
 ランチプレートとピザ
ke-ki_20091026105719.jpg
マロンケーキとキャラメルエクレアそしてコーヒー
ケーキはほんとに沢山あってプレートにしてくれて素敵でしたよ。

ここは、焼き立てパンも有名です。朝、8時からパンは焼けてるみたい。。

  久山ドッグラン

hitori_20091026110213.jpg
中型犬用と小型犬用に分かれてます。マリノアよりひろいかな?
今日は沢山きてました。
周りを観察」している。ナッキー。
nakama_20091026110505.jpg
なかなか初対面のわんことは遊べません。草ばかり食べて。。。誘いにものらず。。。(>_<)

日頃触れ合ってないからかな?もっとわんこと触れ合える所につれていってあげないとあそべないのかな?

家に帰るとはしゃぎまくって別犬でした。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

