検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

わんこの温泉

2009.10.23
onnsenn.jpg
行ってきました。温泉へ。。。いやナッキーだけです。
温泉に入ってる様子の写真をいただきました。気持ち良さそう。

なんかシャワーが苦手なようです。肛門絞りしてもらったらすごいでたとか。。。(>_<)

なかなかうまくじぶんじゃできないです。

2時間くらいあったので近くのショッピングモールでぶらぶらして買い物して

お迎えにいきました。
おりこうさんだったと誉めてもらいました。暴れたり人見知りしないのはほんとに助かります。

なんか丁寧にしてもらえそうな気がするし。。。迎えに行くときょとんとしてました。

帰りに公園によりました。ほんとはきれいにしてもらったからすぐ帰りたかったけど

今日は夕方の散歩してないし。。。きれいな道歩かせようと。。。。

yuuhi.jpg夕焼けきれいでした。
  
    umi_20091023000226.jpg

  薄暗いけど島も見えます。
            suna_20091023000242.jpg  砂浜?降りるのはやめとこう。

広い公園です。海を見ながら1周出来るみたい。わんこに沢山あいました。

半周だけしてもどりました。

途中わんこの飼い主さんに沢山声かけてもらいました。

「ふわふわ~、リボンもかわいい~」とか。。いつもきれいでふわふわかのように思われて

しまった。(>_<)3日限りなのに。。。でも今日、今行ってきたばかりなんていうのも

どうかと思い。。。(きれいにしてもらった後に公園?よごれるやん~)なんて思われそうだし。。

ふつういっぱい遊んでシャンプーだよね~。考えたけど温泉だし体力使って疲れるかと思い。。

(言い訳ですが。。)まあ、風呂上がりの夕涼みといきましょう。

決して草むらには入れなかった。さて、ふわふわお嬢の登場です。

moko.jpgピンクのリボン可愛い。リボンが増えていく。

wuwa.jpg
クマさん?アフロ犬?目の上のヘアーがもこもこ過ぎて目がよく見えない。。。

「母さん、おなかすいたです。」


gohann_20091023001520.jpg
やっとごはんだわ~。  手作りを加えるとボロボロこぼすのでナッキーさんのランチマット用意

しました。


それから、朝 晩寒いので毛布を用意。暖かいよ。(*^_^*)
fuyu.jpg
 温泉ですが、ふわふわになりましたが温泉成分の湯の花の香りがずーっとして(>_<)

オクキー的には薔薇の香りとかが好きなので。。。微妙です。でも体にいいしすごいふわふわ

に、なりましたよ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

