検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おいしかったあ?

2009.10.20
ここ最近、フードだけだと食べないので手作りご飯にフードも混ぜてあげました。

そしたら、まぎれたフードも一緒に食べてくれました。今、朝、晩の2食にしています。

qqw.jpg
これは、鶏手羽元のスープを作った残りを細かく切りキャベツと卵をいれて和風スープを加えて

上からパセリのみじん切りをかけました。手前の容器は小分けにつかえて便利

er_20091020110145.jpg
スープも小分けにして冷凍保存して電子レンジで30秒ほど温めると溶けてくるから

そのまま鍋に入れればいいです。
zz.jpg

見た感じ似てますが洋風スープで作ってみたり後は無塩のしゃけを温めてほぐしていれました。

aa_20091020110652.jpg
qq_20091020110715.jpg
    先日、愛宕のマリナ通りで面白いお店をみつけました。

わんこの温泉があるんです。ビータの湯と言って別府天然温泉入浴剤を使います。

効果は皮膚のトラブル、けがのなどのケア  薬草成分によるふわふわの毛並み

リラックス効果やノミ ダニ予防など でした。ほかに酸素浴があるようです。

フードや洋服 小物も多数ありました。今度温泉連れて行ってみようかな?

おまけ

inu.jpg
前回  といっても先月かな作りかけのわんこ  できました。

アーチスタンドも出来たのでやっといとこに渡せそうです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

