検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お散歩日和

2009.09.28
 わ~~い。広い公園  わたちは、ナッキーよろしくで~す。(*^_^*)
  no1.jpg
  ちょっと、暑いですね~。
  egao.jpg
 kusa.jpg草た~べよ~。(--〆)
 
ufufu.jpg
 やっぱり、暑いですね。。。
miru_20090928124404.jpg
  ちょっと、風がふいたので涼しくなりましたぁ。。。

008_20090928124600.jpg


え~ん、まぶしい(>_<) ギラギラ太陽苦手ですぅ。紫外線お肌によくないです。(>_<)

すいません。(>_<)まぶしい演出でごめんなさい。
 atui.jpg
  また、最後にこの お顏で癒されてください。(*^_^*)


おうちご飯~。
  gohann_20090928125146.jpg

最近、フードだけだと食べないので枝豆とささみのふりかけをかけ生ハムのドライをちぎって

のせました。

枝豆は、喜んで全部たべました。

ただ、いつまで続くかが問題なんですね。。。(--〆)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

