検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

友達の輪

2009.09.25
こんにちわ~。シルバーウィーク後半は、近場で遊んだりおうちでゴロゴロしてました。

どこへ行っても人が多いし、ここから見える イ○ンの屋上パーキングも車でいっぱい

でした。(平日は1台も停まっとらんよ。)

9月24日木曜日

 夕方、涼しくなったのでまた、今津運動公園へ出かけました。

遊んでいると、以前一緒に遊んだちょこのすけ君と再会(*^_^*)

それからちょこのすけ君のお友達のわんちゃんも一緒でした。

atomo.jpg

1歳と3歳のお兄ちゃん達、パワーがちがいます。

卵のおもちゃも、投げるとゴーゴー走ってもってきます。

ナッキーは草ばっかり食べてました。(>_<)

家の中だとボールとか持ってきてくれるのにな。。。なんでえ?


9月25日金曜日

 今日は、パピー教室で仲良くなったパピヨンのウオルフィ君のおうちへ

遊びにいきました。

bann.jpg

最初は、追いかけっこばかりで追いかけたり追いかけられたり2匹とも興奮気味。。。

cann.jpg
 おしゃれな履物が。。。

お互い引っ張り合いこ。。そうだ、これで乳歯がうまく抜けてくれたらいいのに。。。

ナッキーのほうがウォルフィ君より1カ月お姉ちゃんです。

今日はちょっと強気でいけてる~?
ooo.jpg


   nnn_20090925192748.jpg
              そのあと馬アキレスのおやつをもらってかみかみ。。
         ほんとに2匹とも、おいしそうに食べるよね~。
        ナッキーは、初めての味でご満悦(*^_^*)
  その後、また馬アキレスの捕り合いが始まり格闘する2匹でしたが。。。

   お互いお尻嗅ぎしたり、顔をぺろぺろなめたりしてました。

   今回で遊んだの4回目。 今度会ったらもっと仲良くあそべるかな?

楽しいひと時でした。
   家に戻ると最初がるる~と遊んでましたが、疲れたのか寝入ってしまいました。

    また、ウォルフィ君遊ぼうね。お家もとっても素敵でした。
    広いお庭があって、ウォル君いいな~。
    
    また、お邪魔させてください。(あつかましくてすいません。)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

