検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

シルバーウィーク

2009.09.21
こんにちわ~。
皆様、5連休はどのようにおすごしですか~?

ナッキー家はというと。。。中間報告です。

9月19日(土曜日)
  パピー教室

2回目のパピー教室に参加しました。foji.jpg

前回いっしょに遊んだパピヨンのウォルフィ君、ダックスのミント君こんにちわ~。
bchiko.jpg
雑種のちこちゃん こんにちわ~。
aminnt.jpg
ミント君、こんにちわ~。
coji.jpg
doba.jpg
いろんな人が遊んでくれたね。
eoji.jpg
ナッキーは、時々単独行動。。。お友達とあそんでほしいんだけど単独行動が好きなのかな~?

広くてきれいなラン、よかったですよ~。

9月20日(日曜日)

 和ちゃんとオクキーはアジアンフェスティバルにお出かけ。
qq.jpg
福岡市長さん初めてみました。
tyu.jpg
kirei_20090921182925.jpg
 韓国の方々の太鼓演奏に踊りなど。。

アジアの屋台もたくさんでて、世界のビールも飲みました。
  ww.jpg
コナ ハワイアンビール(左) ライオンスリランカビール(右)
味は。。。地ビールっぽいかな~。ハワイアンビールは日本人の口に合う感じ。

とにかく、人人、ひと~。(>_<)疲れました。人気はタイ料理、カンボジア料理でしたよ。

みんな並んで買ってました。(--〆)

さて、留守番の娘は~。
yy.jpg
  お帰り~。おり公さんしとったよ。
koji.jpg
  母さん疲れたんやね~(左上、オクキー頭(--〆))
kuma.jpg
  私も白クマくんとねんねしよ~。

9月21日(月曜日)
  吉野ヶ里公園と里帰り

今日は佐賀までお出かけ

とっても広い公園
ロングリードでブンブンぶ~ん。
kazu.jpg
 sannpo_20090921184910.jpg
    niou_20090921184934.jpg

112.jpg
 気持ちいいね~。(*^_^*)

さてさて、思いっきり遊んだあとは。。里帰り

お久しぶりです。パパさん、ママさん
そして妹のバニラちゃんにも再会、 そしてそしてお姉ちゃんのクレアちゃんも里帰りしてきてくれました
 papa.jpg
mama_20090921185638.jpg
 こんなに大きくなりました(*^_^*)
xxy.jpg
 私たち3姉妹ですよ~。
同じ匂いがしますです。また里帰りするね~。会おうね~。

よく似てます。 性格はやはり個性というかでてきてて、パパさんとこにいるバニラちゃんは

おにいちゃんやおねえちゃんと暮らしてるからパワーがすごい

それについてくかのように立ち向かうクレアちゃん
124.jpg
 クレアちゃんが逃げても追いかけるバニラちゃん
ナッキー はそれを見ているだけで。。。公園で疲れたんかいな?
ママさんにだっこされて、再会した時パパさんにもママさんにも、うれションしてから。。。(>_<)
嬉しさのあまり、緩むんかな~。

とても楽しいひと時でしたよ(*^_^*)
お騒がせしました。
また遊びにいきます(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

