検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

元気なお友達

2009.09.17
今日は、夕方天気も良く少し心地よい風が吹いていました。

前回、パピー教室でご一緒させていただいたパピヨンのウォルフイ君とママに声かけました。

ご近所さんだったことを知り、またまた今津運動公園へと。。。(すきやね~)

ccc_20090917214835.jpg
 こんにちわ~。ウォルフイ君(*^_^*)ddd_20090917214907.jpg
 耳がピーンと立っていて、かっこいい~。
fff_20090917214940.jpg
 後ろ姿も、かわい~。抱きしめてあげたくなりそうな背中。

ナッキーは追いかけまわしたり、お尻をクンクンしてました。
eee_20090917215017.jpgお見合い?
jjj.jpg ナッキー積極的。
iii.jpg優しくしてね。ggg.jpg葉っぱ好きなん?
kkk.jpg

ナッキーが積極的だから、ウォルフィ君ひき気味やんね~。
平日は、よかよ~。だ~れもおらんけ、貸切みたいよ~。

また、一緒にあそぼうね。

家に帰り。。。
mmm.jpg
    lll.jpg
 また、卵で遊びました。
nnn.jpg
  たまご、早く投げて~。

おまけ
ストロベリーチーズケーキaaa_20090917221532.jpg
無糖ジャムを使いましたよ。
bbb_20090917221552.jpg
(いっぱい出来たけど、誰が食べるん?)
レモンを絞って入れてるので、程よい酸味がグウーなんです(*^_^*)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

