検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

夜鳴き

2009.09.16
一昨日の夜、あまりにもくんくんなくのでサークルから出しリビングで自由に寝せてしまいました。

いけないと思いつつ次の日、早く出かける用事もあったので。。。(>_<)

心配だったのでリビング筒抜けの和室でオクキーも寝ることにしました。

ナッキーは近くに来るわけでもなくリビングのラグマットの場所に陣を構え、オクキーを観察

しながら、そのうち寝入っておりました。

案の定、昨日も鳴き出しました。しかし心を鬼にして出してあげませんでした。

何を訴えてるのか、わかってあげたいけど。。。くんくん言われても犬語はわからんのよ~。(>_<)

昨日は、昼も夜も留守番をさせてしまいかわいそうな事をしたので夜10時頃から

帰ってきた和ちゃんと2人と1匹で散歩にいきました。

も~う、うれしいうれしいで走りまくり私たちもいい、運動~。

戻ってからも。。。
ddd.jpg
   まだ、遊ぶです。
   eee.jpg
 引っ張りっこしょ~。oix.jpg

  fff.jpgaaa.jpg
 何、しよん?
bbb.jpg
  こっち、こんね~。
  ccc.jpg
  はやく~。
と。。まあ元気にあそんでおりました。

おまけ。。
 先日、購入したNew Fase達(*^_^*)
mix.jpg
  そう、ミキサーも買ったのです。今のはミルができる付属品付き(*^_^*)
そして、泡だて器~。  
nix.jpg
 以前のかくはん部品も取り付けられて、やったね。今はいろんな機能がついたのが

ありますが(付属をとりかえればおろし機能もできる)。しかし、シンプルでよし!

家にあったミキサーは、オクキーの実家に旅立ちました。(もう、旅立った後で写真なし)

バナナジュースやヨーグルトドリンクの時しか、日の目をあびなかったけど(彼も16歳、いや16年)

壊れてないし、機械年齢としては、おじいちゃんくらい?お菓子作るの好きなオクキーパパと

仲良くね。(*^_^*)(紹介ですが、オクキーパパは昔でいうとケーキ屋のおじちゃん、今でいうと

パテイシエだったんですよ~。ですからオクキー創作料理には、配合を聞かれたり厳しくコメント

してくれます。なので、誉められるとうれしいです。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

