検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

チーズケーキ

2009.09.13
朝晩、寒くなってきて秋らしくかんじますね。

さて、12日はナッキーの産まれて5カ月目の記念日。

どこか連れて行こうと思ったら結構雨降ってたんですよね。

それで、なんかケーキでも作ろうと思い

じゃ~~~~ん
blu-.jpg
   ブルーベリーベイクドチーズケーキをつくりました。(*^_^*)
ke-ki.jpg
  っと言っても人間用のですが、(--〆)
ほんの少しチーズのたくさん詰まったはしくれをあげました。
ケーキをつくっている途中泡だて器でクリームチーズに卵や砂糖、牛乳なんか入れて混ぜて
いくのですが、突然ガラガラ、ガラガラと変な音がしだして。。。

そうです。なかのプロペラみたいのが割れてしまったんです。(分解してみて判明)

よかったよ、材料の中にはいらなかったし、もう混ぜ終わりって時に壊れたから。。。

awadateki.jpg
 
お疲れさま。16年間回ってくれて。よくがんばりました。

昔の家電は丈夫というか、壊れないですよね。今まで数々の創作活動に貢献してくれました。

安らかにお休みください(オーバーなっ)。そして、オクキーは午後わくわくしながら近くの○○○電気

に出かけたのでした。

どんなの買ってきたかは、次回お披露目します。

ナッキーはしばしお留守番。リモナイトというおやつ(天然ミネラルがたくさん入っていて体臭や尿臭まで


抑えられる効果があるとか。。。)ナッキーの里親パパさんから、教えてもらって探しました。(*^_^*)



それと、活性乳酸菌のおやつを買ってきましたよ。
ok.jpg
 最近、便の回数が減ってきました。隠れてしようとします。
見てないと、便で遊んだり、食べたりするから。。。なんとかチャンスを逃さないように

してます。(--〆)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

