検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

秋、先取りファッション

2009.09.08
なんだか、朝晩涼しくなってきましたね。

見てください(*^_^*)
kawai.jpg
   op.jpg
  秋、先取りのエレガントなお嬢さん(親バカです)
クレアママから頂いたんですよ~。
レースのフリルがとってもおしゃれで素材もコットンでやわらかくって軽いんです。(*^_^*)
イチゴのマットもかわい~。  ありがとうございます。

ha-to.jpg
イチゴのマットの裏はハートのパッチワークですよ~。

ue.jpg
ハートのマーク見えました?
neu.jpg
今日はずーっとお洋服きてました。
kao.jpg
ほんと、よく寝ます。寝る子は育つといいますが。。。

おまけ。。。。mu-su.jpg
  今日はケーキ教室でレモンと紅茶のムースをつくりましたよ~。
レモンは砂糖を付けて110度のオーブンで1時間くらい焼くんですよ~。
今回も手の込んだお菓子でした。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

