検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ナッキー家、お出かけ日記

2009.09.07
土曜日は、午前中まったり過ごしておりました。

夕方、散歩に行くのにどこか違うとこ行ってみよう。と。。。

今宿運動公園に行ってきました。

.hiroi_20090907000328.jpg
広い~。
ureshi.jpg
わ~い、わ~い。
tanoshi.jpg
いい香りやね~。
   kouenn.jpg
   お花も咲いとる~。
   kirei_20090907000355.jpg
  きれいです。
   wai.jpg
   のど乾いたです。

リードはつけたままですが、一緒になって走りました。駐車場も広くテニスコートや体育館

アスレチックのコーナーもあり、とにかく広くて気持ちいいです。

涼しくなったらお弁当持って来たいとおもいました。(*^_^*)

ナッキーは、思いっきり走ってクンクン芝生の香りを嗅いで楽しかったかな~?

夜は、ぐっすり寝ておりました。

日曜日。。。今日は、ナッキーお留守番。

和ちゃんとオクキーはヤフードームへいきました。

ソフトバンク対西武戦です。

shiba.jpg
外野に座ると、周りの応援もすごいし全体が見わたせて迫力満点
ooi.jpg
ソフトバンクの外野は盛り上がってる~。

そうです。いただいたチケットなんですが席は、西武の外野~。

でも、ソフトバンクの応援の方でいっぱいです。

hito.jpg
ホームランが出ると大きくふくらむ ハーリー君(*^_^*)
kamera.jpg
カメラマンの方が近くにいたのでパチリ(^_-)-☆

honnda.jpg
隣のホテルの1階におしゃれなパン屋さんがあって、本多選手パンを買いました。

川崎選手パンと杉内選手パンはすでに完売してました。(>_<)

ソフトバンク勝ちました。  混むので早めにかえりました。(^_-)-☆

ナッキー留守番えらかったね~。またどっか連れてくよ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

