検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

大好きドッグラン

2009.09.01
昨日、夕方とても涼しかったのでまたまたマリノアまででかけました。

miru.jpg

最初は、誰もいなかったのですが他のわんちゃんが来ると。。。じーっと観察。

aisatu_20090901164822.jpg
外で見ているわんちゃんには、積極的。

osuwari.jpg
これは、ドッグランの中でほかのわんちゃんが飼い主さんの投げたボールを取りに来た時

オクキーの前に来てちょこんと座り。。。「後ろにかぁちゃんいるから、こわくないよ~。」

と、見ているかんじでした。

少しオクキーが後ろに下がると、ナッキーも後ずさりして下がってきました。

日ごろから他のわんちゃんとのふれあいも経験させてあげないといけませんね~。(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

