検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

衣替え?

2009.09.30
9月も最終日。仕事に忙しく月末残業していた頃がなつかしいです。

今は、なんて平和な日々なんでしょうか。今日の天気どうかな?

ナッキーは、夜中便したのかな?朝ご飯今日は食べてくれるだろうか。。。

そんな事から1日が始まり涼しくなったので和ちゃんの弁当作りも再開しなんとなく

忙しくなった朝。ナッキーのくんくん鳴き声目覚まし時計で起床は6時

それから10分間スキンシップでナッキーが甘えてくるので体をなでなでとつぼ押し

マッサージ。これがうれしいのか気持ちいいのかおなかをみせて目はきらんっと

明いたまま、なんだか「そこそこ、そこさすって~」と言いたいような顔なんです。(思い込み)

また、後でと別れを惜しんで台所にこもります。

 今日は天気も悪く小雨がパラパラ、なんかぱっとしないけどナッキーの伸びた爪と

耳の臭いが気になってしかもまたもっさもさ。9月も終わりだしナッキーさんもヘアーを

変えて衣替え?ってことで前回お世話になったメイプルさんに連れていく事にしました。

またまたメイプル店長さんのブログを拝借させていただきました。すいません(>_<)
可愛くしてくれて、有難うございます。(*^_^*)


http://maple.area9.jp/hitorigoto/article/0075334.html

家では。。。お出かけ前13時半
mot.jpg

帰ってきました。
attup.jpgぴんぼけすいません。
as.jpg

またかわい~リボンつけてもらって。。昔、キャンディキャンディってマンガ流行ってたんですけど

なんかイメージ似てる(*^_^*)親ばかです。レースのドレスとか家にないし。。。記念撮影しときたかっ

たな。。。年賀状候補とか。。。

改めて思うけど足長いです。 馬アキレステーブルの上においたんですかぁ?
cdf.jpg

ashi.jpg
  背伸びしま~す。

bsd.jpg
 手でたぐりよせれば、とれるんです~。うまっ!上手!(うまっ)すいませんダジャレです(>_<)

それから(*^_^*)店長さんの奥様がトリミングしてくださって。。。ま・つ・げ
みえるかな?
chisai.jpg
natuge.jpg
matuge.jpgカールしてくれてます。くるんって(*^_^*)
しかも斜めラインに。。。そこだけ茶色い毛なのでめだちます。
     マスカラしてみた~い(*^_^*)そんな感じでした。

今日のリボンはお気に入りで前回のようにパンクで荒れ狂うこともなく、今も付けたまま寝てます。

ずっと付けててほしいけど。。。いつまでもつだろうか。。。
     

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

