検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

いい香りですぅ

2009.08.16
楽しみにしていたシャンプー&トリミングーに行ってきました。トリミングは顔周りと肛門周り、肉きゅう
周りだけですが。。。
まず、いざお店へ出かける前ヘアーですね。。。
mosamosa.jpg
もっさもさ・・・・今日はどこへドライブですか?
小倉でお参りの予定だったのでまたまた快適な高速でびゅ~んとおもったら。。。ニュースで
言ってたとおり渋滞。。。まあ予想してたので早めに出ててよかった。

さてさて予約していたショップへ行きまして
とてもかわいいトリマーさんが迎えてくれました。きれいなお姉さんが好きなはずのナッキーなのですが。。。引き渡した途端ブルブル震えだして。。。ここどこよっ。。置いてかないでって顔で見つめ
られました。。

3時間程預かってもらい、お迎えへ

sarasara.jpg
なんだか垢ぬけしちゃって白くなったんやな~い?

ふわふわヘアーでなんともいい香り
ヘアーが光ってる!ほ~んといい香り

どれ位この香りと艶はもつんだろう。。。

オクキーパパとママに沢山遊んでもらいはしゃぎまくるナッキーでした。

あれれ~?オクキーパパ作「2009年8月ナッキの家」と書かれたハウスがない!

オクキーママ曰く、不人気だったのかたずけたと。。。


ナッキー大人になったら入るかな?どうかな~?

kirei_20090816234044.jpg
夕方、おうちへ帰りつきました。

お疲れさまでした。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

