検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

HACHIよかった

2009.08.10
昨日、8日から公開の映画「HACHI約束の犬」を観てきました。リチャード・ギア演じる(パーカー)の一途なハチへの思いと、それに応える一途なハチ。

ハチの視点によるローアングルのモノクロ映像(犬は色盲。。。?)を挿入し、人間と犬の絆を描いた感動の
作品でした。

青山テルマさんの歌にこれまた、涙をそそるというか。。。。

とにかく会場は感動の涙にあふれておりました。

家に帰ると、サークルの中から仁王立ちしているナッキーをみると。。。またさらに愛おしく感じた
和ちゃんとオクキーでした。

さて、オクキーが机に向いブログの更新をしておりますと。。。。
nennne.jpg
退屈だから寝ます。。です。
床は冷たくて気持ちいいでしゅ。
って感じです。momo.jpg

ほんと、今日はなんだか蒸し暑いよね。あとで氷でもたべようか。。。。(^_-)-☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

