検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

小倉へドライブ

2009.08.02
今日は小倉まで車で出かけました。キャリーに慣れさせようと入れてみたものの。。ものすごく鳴きわめき和ちゃんもオクキーも、
こりゃ小倉までみんなでストレス。。と諦めオクキーは後部座席へ移動しました。
odekake.jpg
平静を取り戻し「狭いのは嫌なのよ!よかった!」って顔ですかね。。。
高速道路を走ったので、揺れも少なく少し寝てくれました。

さて、今日のメインは和ちゃんのお父さんが施設に居るのでナッキーを会わせてみよう。

もうひとつは、オクキーパパがナッキーハウスを1日かけて作ってくれたというので見に行ってみよう。

ということで。。。

au.jpg
ちょっと、お互い緊張気味で「はじめまして!!」をかわしてました。

house.jpg
オクキーパパありがとう。でもナッキーはものの2、3分でよじ登りでてきました。
何処に行ってもナッキーはアイドルですね。

さてさて、高速渋滞情報が入り長居は出来ぬと昼過ぎには小倉を出てかえってきました。

トイレシートがベッドみたい。。ナッキー疲れたね。おやすみなさい。
nemui.jpg

そのあと、ゆっくりした日曜日だったのでオクキーはチーズプチパンを作ってみました。
焼きたては、中のチーズがトロトロでおいしかったです。

今度はベーコン入れてみよう。\(^o^)/ナッキーも食べれたらオクキー頑張るのにな。。。pann.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

