検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

和ちゃんとお留守番

2009.08.01
いよいよ8月になりました。なんとも涼しい夏ですね。
さて、今日はオクキーが毎年恒例のSEIKOちゃんのコンサートに出かけるということで
かずちゃんとナッキーはお留守番です。

なんか和ちゃんいわくウィンクをしたらナッキーがウィンクをしてくれたとか。。。しかも2回も。。。
そんなこと。。親ばかとしかおもえませんが。。??


まあ留守中沢山遊んだみたいでちょっと疲れたん?
103.jpg
和ちゃんありがとう。ナッキーも嬉しかったんだろね。asonnde.jpg

さてオクキーは今年SEIKOちゃんがデビュー30周年って事でプレミアムシートを申込み、なんと
1列目の真ん中近くの席をGet!!
特別席なのでもちろんチケットの値段も通常の2,5倍しました。
でもプレゼントももらえるしなんだか、何回も目が合った気がして。。(思い込み)
とても幸せでした。

kinenn.jpg
頂いたのはお皿、SEIKOちゃんの声が録音された目覚まし時計、写真集、バンダナでした。
2009.jpg
オクキーが買ったのはSEIKOちゃんの愛犬の絵がついたTシャツです。バンダナは頂いたものです。

そして、ナッキーへのおみやげは。。?

omiyage.jpg
紙吹雪(セロファン素材)です。気にいってくれたのか噛みかみしたりくわえて走ったり、キラキラして
とってもきれい!
また明日もあそぼうね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

