fc2ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

寒さに負けないで

2009.11.02
いよいよ11月、今年もあと2カ月です。

夏に引っ越してきてナッキーを迎えて、ナッキーを通じて沢山の方々と

出会い、お話することができました。わんこがいなければ行くことのない

わんこ美容室やわんこと行けるドッグカフェ、パピー教室の先生方そして

パピー教室で出会ったわんこ友達。

そして、ナッキーと出会えた運命をくれたブリーダーのパパさんとママさん

そしてそして、もちろんナッキーに我が家に来てくれてありがとうっていいたいかな?

かわいい一人娘です。

和ちゃんは、ナッキーの事いうと黙るけど可愛くてしょうがないんだとおもいます。

雨上がりの散歩    ジャンピング~!!

cyannsu.jpg
nureru.jpg
mosa.jpg
足びちょびちょです~

そして今日はトリミングに行ってきましたよ~。
up.jpg
mokomoko.jpg
ふわふわ、もこもこです。

好い香(*^_^*)

寒さに負けないで、また明日散歩に行こ~。
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

初!おじゃまします

こんにちは~v-34
ファミリードッグ佐賀出身のボブですv-286
初コメですv-363 ビックリさせてゴメンナサイv-290
ぴっぴママからv-215FAX届きましたか?
9日うえらんからのランをv-24910時から予約してますv-426
v-258お近くと聞いたので良かったらご一緒しませんか?
小学生がv-102代休なので我が家の娘が2人います
かわいいナッキーちゃんに会いたいで~すv-238

こんにちは!

先日はナッキーちゃんのトリミングにご来店いただき、ありがとうございましたe-454

写真の件、スミマセンでした・・^_^;
本日、現像をしてきましたので、お仕事のお帰りにでもお立ち寄りくださいね♪
可愛く撮れていますよ!
っていうか、ナッキーちゃんが可愛いんですけどね~e-454

それでは、またナッキーちゃんに会える日を楽しみにしています!!

お誘い有難うございます

ボブママさん、こんばんわ~。(*^_^*)

ぴっぴママからファックスきました。

返信番号分からず返事出来なくてすいません

9日は予定はいってて・・・残念です。

来月とか早めに予定たてば平日参加できます。

周りにカフェとかもたくさんあるので寄り道すると

いいですよ~。案内できなくて残念です。(--〆)

ぴっぴままにも宜しくお伝えください。

またぜひお会いしましょう。

ナッキーは15日に手術をします。心配です。

でも、もう7カ月に入るので・・・・(>_<)

また、パパさんとこにも遊びにいきますよ~。

ドッグラン気持ちいいですよ~。

お弁当とか暖かいコーヒーとか持ってくといいかも~。

隣のカフェで注文もできるけど待つ時間があるからな~

微妙です。楽しんできてくださいね。

近いうちに・・・

はぁ~い ぴっぴママから聞きましたv-218
近いうちに会えると嬉しいです
どこでもe-125行くのでヨロシクです
うえらんからには、友達ワッフルちゃんと9月18日に行きましたよ。そのときにスタッフさんにナッキーちゃん&クレアちゃんの事を尋ねたボブママです!
気持ちよく開放的なランですよねe-68 寄り道も楽しみで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する